ちゃんこちゃんこの宴会屋(鍋・鉄板焼き食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

ちゃんこちゃんこの宴会屋(鍋・鉄板焼き)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市大手3丁目の鍋・鉄板焼きの食べ放題、飲み放題ができるお店、ちゃんこちゃんこの宴会屋に食べ歩き行ってきました。いかにも怪しい外観です。2階に上がるまでの薄暗い階段は、初めて訪れる女性には勇気がいるかも?

ちゃんこちゃんこの宴会屋

ウヒ
テーブルもメニューも、油がしみついてニチャニチャしている感じでした。せめて座布団は揃えておいてほしかった!!

小さいことにはこだわらない店であることがよく分かります。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 店内

ちゃんこちゃんこの宴会屋(鍋・鉄板焼き)のお料理

ウヒ
4人を1組として、鍋料理か鉄板料理の食べ放題を選べます。8人で行けば鍋料理と鉄板料理の両方を楽しめるということです。5人で行ったらどうなんだろう?
ウヒ
今回は鉄板料理の食べ放題、飲み放題にしました。2時間ならば3000円、4時間ならば3500円、時間無制限ならば4000円というかなりお得な値段設定。メニューも割と豊富です。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 鉄板料理盛り合わせ

ウヒ
肉の質は写真の通りです。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 牛肉

ウヒ
男4人だと焼き方がかなり雑です(*‘∀‘)

ちゃんこちゃんこの宴会屋 鉄板焼き

ウヒ
平野レミのように、皿を裏返して鉄板にぶちこんでいました。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 豚とニラの蒸し焼き

ウヒ
焼肉と違って、焼きそばやお好み焼きも楽しめるのがいいです。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 とんこつ焼きそば

ウヒ
なんでも材料は用意してくれるので、あとは自分達で適当にやってくれという感じです。でも、セルフではないですし、店の人の対応も割と良かったです。最初はニチャニチャして怪しい店だと思いましたが、男4人だと案外居心地が良く感じました。

ちゃんこちゃんこの宴会屋 シーフードお好み焼き

ちゃんこちゃんこの宴会屋(鍋・鉄板焼き)のまとめ

  1. 4人を1組として、鍋か鉄板料理の食べ放題を選べる。
  2. 食べ放題・飲み放題が2時間3000円、4時間3500円、無制限4000円で選べる。(途中からの変更も可)
  3. テーブルやメニューに油がしみついてニチャニチャしている

2018/12/2時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 ちゃんこちゃんこの宴会屋
TEL 0776-28-0147
住所
営業時間 17:00~23:00
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする